ラジオアイソト`プgY仏ORIgY仏O

仏Oの古勣

RIgYY仏OはRI?嗄gYの4Aにあって、O俊する冩梢4Aの局り脆和を旋喘して秘曜片する並が竃栖る。

輝gY仏Oはコンピュ`タによる慧符砿尖、すなわち甘櫂セットを喘いた秘曜片砿尖、RIの聞喘?Ai?などの壓豺楡蹇繁瓜ばくおよび宗慎\僅の砿尖、さらにRIの電檗電邦モニタ`砿尖などによって、より栽隈議かつ芦畠に\咯S隔できるコンピュ`タシステムを笋┐討い襦

また、gY仏O坪で佩われている冩梢坪否は、32P、35Sなどで没RしたDNA、RNAを喘いて佩うz思咾哩vする冩梢を兵め、51Crによる飲墾試來y協隈を喘いた逢ワクチンの_kなど、枠極匳蛍勸の冩梢がMめられ寄きな撹惚を貧げている。

鞠h返Aき

RIgY仏Oを旋喘する栽は、慧符I愱怠澆箸靴橡協の縮圄式び宗慎\僅を鞭けRI砿尖片に鞠hしなければならない。鞠hには仟オ賠hと@A鞠hの2Nがある。

  1. 縮圄
    兜めてRI砿尖曝囃片に羨ち秘る念に、隈舵に協められたrg方の縮圄を鞭けなければならない仟オ賠h。參瘁は定1指の縮圄がx佞鼎韻蕕譴討い襭┥@A鞠h。
    輝RIgY仏Oでの縮圄にvするRIv氏の_岸は圻tとして定1指┫再擅佩っている。
  2. 宗慎\僅
    宗慎\僅については、參和の朕について?編\が駅勣となる。
    1. 挑敏僮嶄の易僮白方および易僮白為蛍楕
    2. 挑敏僮嶄の橿僮白方、僮弼殆楚または畠僮曳嶷
    3. 易坪嬾にvする
    4. 討wの
    宗慎\僅のg仏r豚は肝のとおりとする。
    • I愱怠澆箸靴撞賠hする念嗽は兜めて砿尖曝囃に羨ち秘る念
    • 砿尖曝囃に羨ち秘った瘁にあっては1定を階えない豚gごと

仏O宛坪

輝gY仏Oの旋喘rgは圻tとして9r00蛍゛17r00蛍となっているが、駅勣に鬉犬rg翌の聞喘も辛嬬となっている。

スタッフ2021定4埖F壓

慌揖旋喘仏OL 
╋映冓鷺親?^i何翌親僥v恙?惹妝
隠源 忱廓 坪 5417
RIgY仏O砿尖宀
RIgY仏O 彈縮娩
小圻 啾繁 坪 5644
慧符函Q麼販 小圻 啾繁 坪 5644
RI砿尖片T 嶄紅 囘広 坪 5641 441-0786

秘曜圭隈

嚠め慧符I婬賠h愱怠澆箸靴撞賠hを鞭け、砿尖片k佩のIDカセットの住原が駅勣です。

  • 砿尖曝囃に秘るHは、IDカセットを竃秘笥罪のリ`ダ`にかざし┠能售ィ跚のロックを盾茅する。
  • 砿尖曝囃を竃るHは、A半吠劼離魯鵐疋侫奪肇ロスモニタ`によりA半のoいことを_Jした瘁、IDカセットを竃秘笥罪のリ`ダ`にかざし跚のロックを盾茅する。
RI?嗄gY 4A RIgY仏O?RI砿尖片
TEL073-441-0786 FAX073-441-0854
坪5641
このペ`ジの枠^にる