和歌山県立医科大学皮膚科
MENU
見学案内 アイコン
イメージ

Optical cosmetology

診療内容

ケミカルピーリング

ケミカルピーリングとは、皮膚に化学薬品を塗り、皮膚を剥がしとる治療で、当科ではにきび、しみ?くすみ、早期皮膚がんを対象としています。
料金:1回の施術につき 12,510円(早期皮膚がんの場合:7,400円程度)。

レーザー療法(美容)

徐々に出現してきたしみに対して、病変を目立たなくすることを目的にしています。
料金:1回の照射につき 12,880円。

ボトックス注射療法

65歳未満の患者さんの表情じわに対して、厚生労働省が承認したボトックスビスタ(R)によるボトックス注射療法を行っています。
料金:1回の治療につき 32,400円。

その他

レチノイン酸?ハイドロキノン?ビタミンC外用薬などの美白剤外用療法も行っています。

メディカルメイク外来
※2022年9月から奇数月の第4週火曜日(14時~1時間ごとに1日最大3名迄)で再開

メディカルメイクとは、皮膚の色素異常や瘢痕を修復する医療補助手段の一つです。
NPO法人 メディカルメイクアップアソシエーション(MMA)からのボランティアと医師とともにメイク指導をおこなっています。
予約の仕方:要予約制で、まず午前中の外来診察が必要です。
金額:保険診療で外来診察料のみとさせていただいております。

※特診において他院からの紹介患者さんは、紹介状を持参いただき当科外来へ受診ください。

※クリックすると大きい画像がご覧になれます。
光学的美容皮膚科講座
Page Top